WEB予約をご利用の方へお願いです

こんにちはflower2

草加駅から徒歩1分、草加マルイ7階にある草加いすず歯科です。

今日は、いすず歯科のWEB予約をご利用いただいている方、これからご利用予定の方にお願いしたいことがあります。

いすず歯科のWEB予約システムはとても簡単で24時間受付なので便利なのですが、ひとつだけシステムの都合上問題がありますnamida

それは、予約時間が他の患者様と重なってしまう事です。。

しかしこの問題は、これからご案内する方法で確実に避けることが出来ますので、皆様にお願いさせていただきます。

その方法とは、担当医を選択していただくことです!!

初診の方は担当医と言われても、どの先生なのかわからないですよね。。

ですが、いすず歯科の歯科医師は鈴木院長だけですtooth

初診の方も、通っていただいている方も、皆さんの担当医は鈴木院長になりますglitter

上の写真の希望担当医のところです。

ここを必ず写真のように初回診療*必ずこちらを選択(DR鈴木)に設定して日時の選択に進んでください。

画面には担当医選択は任意と出ているのですが、必須でお願いします。

ここを選択していただければ予約が重なって皆様にご迷惑をおかけしてしまう事が避けられます。

WEB予約をご利用される方は、ここだけご注意をお願いいたします。

万が一、システム上の問題で予約が重なってしまったときには、予約日時の変更のお電話をさせていただく場合がございますのでご了承ください。

草加いすず歯科

RESERVE

診療のご予約

048-950-8867

最終予約受付は診療終了の30分前

〒340-0015
埼玉県草加市高砂2-9-1 草加マルイ 7階
東武スカイツリーライン 草加駅より徒歩1分

 
10:30-13:30
15:00-20:00
▲ 9:30-18:00