WEB予約の注意事項

こんにちは!

草加駅から徒歩1分、草加マルイ7階にある草加いすず歯科です。

 

草加いすず歯科のWEB予約システムを使っていただいてありがとうございますglitter

診療時間外でも予約ができるのでとても便利ですよね!

 

WEB予約の手順は

①診療メニューを選ぶ

 初診、再診、クリーニング、定期健診があります。

 定期健診はハガキが届いた方がメンテナンスの予約をするときのメニューです。

 

②担当医を選ぶ

 再診の方は担当医を選んでください。

 

③日時を選ぶ

 診療メニュー、担当医を選択すると選べる日時に〇がつきます。

 〇が付いている日時でご希望のところを選択してください!

 

④予約者情報の入力

 患者様のお名前などの情報を入力していただきます。

 

⑤仮予約完了メールが届くので本予約をする。

 予約者情報を入力すると仮予約完了のメールが届きます。

 この時点では予約は完了していません!!!!

 届いたメールにURLが記載されていますのでそこから本予約を完了させてください。

 仮予約で終わらせてしまうといすず歯科には予約の通知が届きませんgan

 他の患者様の予約と重なってしまい、診察できない可能性がありますのでお気を付けください。

 

この5つ作業で簡単に予約ができます!

5~10分ほどでできますのでぜひご利用くださいni

当日予約や急患の方はお電話でお問合せください。

RESERVE

診療のご予約

048-950-8867

最終予約受付は診療終了の30分前

〒340-0015
埼玉県草加市高砂2-9-1 草加マルイ 7階
東武スカイツリーライン 草加駅より徒歩1分

 
10:30-13:30
15:00-20:00
▲ 9:30-18:00